12月のイベント更新しました!

2022年11月2日


12月のイベント更新しました!

新しい施術も加わり、どれも他にはない特色のある施術で、内容充実です!あなたにぴったりの施術が見つかると思います。

New施術【cs60&クリスタルボウル】細胞のミトコンドリアを活性化させる!?特殊器具によるマッサージとクリスタルボウルによる癒しの施術です!ぜひ体内浄化にご利用下さい。

【内臓整体】カイロプラクティックをベースに筋反射からくる内臓のお知らせを把握し、生活習慣から食の指導まで統合的に身体全体を診て頂ける整体です。12月の空きがまだあります!お問合せ下さい。

【タオ療法】氣と経絡に働きかける指圧による施術です。

【メンタル・リフレクソロジー】足裏からアプローチする深層心理と身体の状態!リフレクソロジーはすっかり寝入ってしまう心地よさ。

大人気、量子波動測定器【メタトロン】細胞の周波数を測ることで状態の把握をしようとする先端機器!未病予防に最適。

今話題の【YD骨格矯正】特殊周波数振動により脊椎矯正を軸に氣になるところを短時間で整えます。

好評【さとう式リンパケア】ご存知『さとう式リンパケア』の施術により、滞りがちなリンパをしっかり流して頂けます。

【氣功と養生太極拳】呼吸法を中心に氣功の練習と24式をベースにした「入門太極拳」の動作を練習します。

《健康を取り戻す講座》
11/29(火)13:00~ お困りの方!『ガンと感染症』を学んで、食事法や運動など生活習慣を見直して楽しく暮らしましょう!

12/11(日)10:30~ 「大切な食の話と足つぼ」足つぼマッサージ体験できます!


お知らせ一覧 >

ご予約

予約を取ることで
優先的にご入浴できます。

陶板浴のご予約はこちら

その他お問い合わせは
下記よりお受けいたします。