イベント

森下理論、最強の長寿法!

森下理論、最強の長寿法!

開催日付: 2021/11/24 

時間:10:30~12:30

カテゴリー:健康講座

料金:下記参照

【イベント内容】

今回のみん共学も貴重なDVDを鑑賞して、健康の本質を学びます。

「自然医学の最高権威 森下敬一の集大成
 ~血液生理学から導き出した最強の長寿法~」

5万人以上のがん患者を診療し、クリニックに訪れた8割のがん患者を回復させたという、おそらく世界一の実績を持つ森下先生。

・「人体の造血機能

・「に関する真実」

・「人体にとっての理想的な食

「造血」はどこで行われているのか?そして「血液の汚れが万病のもと」であること、血液の浄化において最も重要な位置を占める」の理想的な形について。画期的な理論を基にしたガン治療や数々の大発見をした経緯やご経験から明かす、森下式・自然医食の原則に基づく病気の治し方と、センセーショナルに報道されてしまい定着してしまった「減塩信仰」の誤りと真相とは?

11月24日(水) 10:30~12:30  
         参加費:2000円(陶板浴セット)

DVD出演:森下 敬一先生 1928年静岡県生まれ(2019年ご逝去)。血液生理学を元に自然医学を推進し、多くのガン患者治療を行った。『血液をきれいにして病気 を防ぐ、治す』『ガンを食事で治す!』『自然医学の基礎』『ガンは恐くない』をはじめ、著書は100冊近くにのぼる。お亡なりになる直前の貴重な映像です!

【ご予約の仕方について】


※イベントの予約を選択後、問い合わせ内容に参加したいイベント名と時間があれば時間をご記入ください。

イベント一覧 >

ご予約

予約を取ることで
優先的にご入浴できます。

陶板浴のご予約はこちら

その他お問い合わせは
下記よりお受けいたします。